みーみー明日こそは

60歳から始める?今でしょ‼️

久しぶりのブログと7月を振り返る🧳

約3か月ぶりのブログです









最後、8月25日のへんてこな???ブログは
孫が勝手に投稿したものです。

私も思わず「ナニコレ!!!」びっくりです

叱るより、可笑しすぎて(笑)

削除もしようと思ったのですが·····

後で見返したら、
思い出になると思いそまま残しておく事にしました


そして、とにかく暑かった今年の夏
暑かったではなく、まだまだ残暑が続いています


もう、今日から10月
実りの秋というのに旬の野菜もサンマも高値だし田舎の栗もまだ落ちていません

秋の季節が無くなりそうです


昨日は孫の運動会、色々な制限がなく出きた事は良かったのですが、1日中あった種目も午前中で終了

でも6年生の孫にとっては思い出になる運動会になったと思います

組体操は今、賛否両論ありますが孫達は頑張って行なっていました








しいて言えばピラミッド3段、我が家の子供の頃は5段でしたね

毎年怪我をする子がいましたが😅

🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃


7月の思い出

孫達が夏休みにはいり、早々に孫と娘と4人で大阪へ旅行に行きました

まずはいつものUSJ










久しぶりのパレード、大人も盛り上がります



昨年ゆっくりできなかった「ニンテンドーワールド」へ





ドラえもんにもならんだのですが

とにかく昨年と違いどこも凄い待ち時間でした


3日目は天王寺スパワールド
私と上孫は4年前に来ています

娘は浪人生の時大阪の予備校に通っていたのでその頃に来た事があり、下孫は初めてだったのですがプールがめちゃくちゃ楽しかった様です

私と娘はゆっくり世界の温泉につかりました

今年の夏旅行、下孫が特に喜んでくれて良かったです

🧳🧳🧳🧳🧳🧳🧳🧳🧳🧳🧳🧳🧳🧳🧳🧳🧳



7月31日に食べたランチです
中華店 担々麺定食

これから、ぼちぼち投稿しますのでよろしくお願いします🙇


にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村
↑↑↑
ランキングに参加しています
お手数ですがポチッとクリックお願いします🙇