みーみー明日こそは

60歳から始める?今でしょ‼️

ご無沙汰してます

約2ヶ月ぶりのブログ更新になってしまいました


特別に何かあった訳でもありませんが夏休みで孫守りに明け暮れていました


今日は8月3日~5日まで娘と孫と旅行に行って泊まったホテルがとても良かったので紹介します


USJのオフィシャルホテル
リーベルホテル」です



このホテルの特別室(スヌーピーの部屋)に宿泊予約しているのは娘と孫にはホテルの部屋に入るまで内緒にしていました


お部屋に入ったら「え~スヌーピーかわいい」と大喜びしてくれました


私も娘もスヌーピーが大好きなので一緒になってはしゃいでしまいました














この部屋に2泊しました

このホテルはスパもあり、大きいお風呂でゆっくりお湯につかる事ができました


朝食も美味しくレストランのベランダでも頂ける様です


あいにく2日とも前夜に夕立ちがあり外で食べる事はできなかったのですが、ベランダでからはとてもきれいな景色が眺められました


ホテルのスタッフの対応も良く
ホテルの宿泊だけでも満足できました




USJに2日間、あとは海遊館やデパートで買い物したりの旅行でした


娘と孫2人計4人で旅行は初めてでした
3年前は上の孫とふたりで旅行しましたが下も小学1年生になり一緒に行きました


行きはバスで、帰りは新幹線と電車で帰ってきました


大阪で小型船にも乗り下の孫には初体験をいろいろさせてやることできました


そして何より楽しい旅行が3年ぶりにできて最高でした








(マリオワールド、デビューしました)



最後までお読みくださり、ありがとうございました🙇



にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村

↑↑↑
ランキングに参加しています
応援お願いします🙇