みーみー明日こそは

60歳から始める?今でしょ‼️

まだまだ若いと思っていたのに😞

8月終りから9月にかけて体調不良が続きました

現在、お薬は飲んでいままが、日常生活は普通にできる様になりました

ただ今だに声がおかしいのです

喉は痛くないのですが、嗄声(かすれた声)なのです


それに以前の様なジムに行って身体を動かしてという気になりません


今日気持ちを切り替えたいと思い、娘とランチと日帰り温泉へ行きました


まずはランチです


温泉施設内にある和食屋さんへ


ブログでも何回か紹介しています




いつ食べても美味しいです











皆生温泉街の建物です


お腹も膨れ、身体も温まり久しぶりに心休まる時が過ごせた感じです



8月をふり返る

8月11日から主人も盆休みに入り田舎の
主人の実家へ行きました

今年のお盆休みは主人の弟家族
甥や姪の家族も来る事になり、私達の家族娘、息子の家族

なんと総勢18名が集まる事になり、7月から
毎週、週末には田舎へ行き、お盆の準備をしてきました

2泊3日お世話をし、息子家族は3泊して帰りました

孫達は庭でシャボン玉遊び










バーベキュー









さすがにひとりで食事の用意とかしたわけではないのですが、もう皆が帰った後
くたびれがでてしまいました


その後風邪気味になり体調が少し悪くなりました


この体調を悪くしたことが引き金になり
その後それを引きずり体調の異変がおこり
今に至っています