みーみー明日こそは

60歳から始める?今でしょ‼️

娘とランチ🍴カプセル菜園

今日は長女が仕事が休みで二人でランチに行きました

ラム肉が食べれるお店です

案内されたのが個室だったので密になる心配もなく良かったです

ランチメニューの定食しました



f:id:mimi32222:20210518175651j:plain



f:id:mimi32222:20210518175708j:plain


ラム肉の野菜炒めが美味しかったです

帰りにコーヒー専門店で

「ピーチオレンジラテ」をテークアウトしました


帰ってラテを飲みながら娘の会社の話しを聞きました

やはり人数の少ない事務所内でもいろいろあり、パートととは言え
独身時代から働いている会社なので定時にも帰れない事が度々で結局、時間調節で休みをとるしかなく、出勤すれば仕事が山になっていると・・・

私は話しを聞いてあげるしかないのですが、それで彼女の気がおさまるなら、いくらでも聞いてあげようと思います

話した後は孫の練習の為にまだおいてあるピアノを弾いています

気持ちが少し落ち着いたのかな、



f:id:mimi32222:20210518183552j:plain




♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦


先日行ったフラワーパークで買ったカプセル家庭菜園を紹介します



f:id:mimi32222:20210518182644j:plain



f:id:mimi32222:20210518182701j:plain



f:id:mimi32222:20210518182727j:plain

↑↑↑
現在のスプラウトです

結構かわいいです😊




ご訪問ありがとうございました🙇

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村
↑↑↑
よかったら応援お願いします🙇