みーみー明日こそは

60歳から始める?今でしょ‼️

娘二人と久しぶりのランチ

今日は娘が二人とも仕事が休みで三人でランチをする事にしました

二人はよくあるのですが、孫も学校だし本当に三人は久しぶりです

個室が空いていてゆっくりできました

お店はたまに利用するところです

もっぱら私は姉妹の話しを聞いていました

仕事・小学校の役員の話しなどです


私自身は二人兄妹です
年齢も7歳離れていたから子供の時はただ一方的に命令されたり、叱責されたりしか思い出せません

でも、今は兄も70歳超え、電話でもついつい1時間位話す事もしばしばです

両親も居なくなり、兄と話しをすると結局両親の想い出話しなります

兄が居て良かったと思う瞬間です

いつのまにか私と兄の話しになってしまいました


ランチ

今日も美味しく頂きました


f:id:mimi32222:20220415182456j:plain



f:id:mimi32222:20220415182516j:plain



f:id:mimi32222:20220415182529j:plain

↑↑↑
今日の日本海は風が強く海は荒れていました

ご訪問ありがとうございました🙇