みーみー明日こそは

60歳から始める?今でしょ‼️

PCR検査を初めて受けました


今年の最後の仕事(25日)に半日

ほど出たら、なんと濃厚接触では

なかったのですが陽性の方と

ほんの短時間ですが同じ空間に

いたことが判明し

職場の方から連絡がありました

とうとうコロナが身近にせまって

きました


都会にお住まいの方はいつも
となり合わせですよね

私の地域はほとんどなく、

でも今の状況を考えると近いうちにはとおもっていたのですが

いきなりの連絡に少しビックリ😨



とりあえずPCR検査をしますと

検査の場所に行ったら職場の

人達が次々と

車の中で唾液を採ったのですが

5CC位ださなければならず

結構、大変でした



夕方、職場の人全員が陰性と

連絡あり安心しました

大丈夫だとはおもっていたけど

陰性の連絡があるまではソワソワ



陰性であっても2週間は

体調の変化に気をつけなければ

ならない



コロナ、本当に他人事ではない

自分自身できる限りの感染予防

しなければとあらためて思いました




f:id:mimi32222:20201228182916j:plain




ご訪問ありがとうございました🙇


にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村
↑↑↑
応援お願いします🙇