みーみー明日こそは

60歳から始める?今でしょ‼️

久しぶりの投稿

久しぶりの投稿になってしまいました

特に何かあったわけではありません

少し忙がしかった事もありますがついつい書きそびれてしまいました

先々週の日曜日は義父母の法事を行いました

コロナ禍なので身内でお寺に行き拝みました

いつもよりかなり簡略しましたが無事に終わりました

食事はいつも膳を頼むのですが身内だけなので近くの食事処で済ませました

次は義父の17回忌です


先週の月曜日は仕事が休みだった娘と民家の中に隠れ家のようにあるお店へランチに行きました




f:id:mimi32222:20211018171142j:plain



f:id:mimi32222:20211018171045j:plain



f:id:mimi32222:20211018171117j:plain




f:id:mimi32222:20211018171221j:plain





f:id:mimi32222:20211018180113j:plain




近くには鳥取花回廊があります


火曜日はパソコン教室


折れ線グラフの作成です


f:id:mimi32222:20211018171907j:plain




水曜日から金曜日は3歳時健診でした

そして土曜日はコロナワクチン接種の手伝いに出ました

昨日の日曜日は雨降りで気温も下がり
夏用の敷物から冬用の敷物に替えました

10月なのに最初は夏のような陽気

そして先日から急に寒くなり冬支度

異常気象とはいえ秋が短すぎます

忙がしかったようないつもの様な日々

以前は2~3日ブログを書かないと
「書かないといけない」と気負いというか焦りというかありましたが

2週間お休みしてみて

これからは書きたい時に書こうとおもいました


考えてみるのにそもそもなぜブログをしようとおもったか?です


せっかく少しずつ出来る様になったパソコン


今までのアナログ生活から脱皮したいのが最初の目的でした


ブログを始めていろんな方のブログを拝見し、何より視野が広がると共に心もなごみました


書くのは少なくなるかもしれませんがこれからも他の方のブログを読ませて貰おうとおもっています


ご訪問ありがとうございました🙇



にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村
↑↑↑
ポチっと応援お願いします🙇