みーみー明日こそは

60歳から始める?今でしょ‼️

娘の一家をコロナウイルスが襲ってしまった

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
お手数ですがポチっとお願いします。



とうとう、家族でもコロナ感染が


近くに住む娘一家がコロナに感染してしまいました


まずは上孫が微熱の症状で始まり
検査を受けたら陽性


家で隔離し自分の部屋で過ごしていましたが


次の日娘が発熱、関節痛、頭痛の症状、検査で陽性


そして明くる日娘の旦那さんが
39度の熱でダウン


そしてひとり元気でリビングにいた下孫もその次の日発熱


下孫は皆、家族がそれぞれの部屋で寝ていましたが不安になったのかめそめそ泣いていたようです


結局4人とも感染してしまいました


買い物もできないので私が買い物をし持って行ってます


勿論、持っていっても玄関の外に置き
チィムを鳴らしすぐ帰ります


娘とは連絡取り合っていますが今日は喉が痛いようで辛そうです


コロナ感染じゃなかったら行って世話するのですがそれも出来ず


早く症状が治まるのを祈るだけです


⚽️ 🇯🇵 ② ━ 🇪🇸 ①
ヤッター😆🎶


今 描いているボタニカルアートです





最後までお読みくださりありがとうございました🙇