みーみー明日こそは

60歳から始める?今でしょ‼️

悪玉コレステロールが😨

昨日、健診結果が郵送されてきました

結果をみて「ガーン😨」

悪玉コレステロールがかなり

正常値を超えていました

「要医療」にチェックしてあります

とうとう薬を服用しなければ

ならないのでしょうか・・・



3年前から少し高めだったのですが

医師からは「食事療法と運動で

様子みましょう」と言われて

きました



今年も健診の2ヶ月前頃から食事

には注意していたのですが

にわか食事療法じやぁもう

ダメだったみたいです


年齢的にどんどん代謝も落ちるし

運動もジムに月に何回か通って

いるだけ

当然の結果かも・・・



いろいろ考えてみるのにこの頃

夕食の後直ぐにうたた寝



夕方お腹が減り何かを口に入れる

いくら炭水化物を少なめても

これではもともこうもありません


自分に甘い私は我慢ができません

結局、悪玉コレステロール

上昇するのは当然ですよね😄



健診結果にショックをうけて

歳がいもなくしょげています😢




f:id:mimi32222:20201208222453j:plain


ご訪問ありがとうございました🙇



にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村
↑↑↑
ポチッと応援お願いします🙇