みーみー明日こそは

60歳から始める?今でしょ‼️

年をとったらお金が頼りと言うけれど


年をとってお金がないのは不安
です

頼りになるのはやっぱりお金💰️


でも、お金があって自由に使える
のも「健康な体」があってこそです


お金があって健康でも孤独だったら・・・

楽しい時間を共有し

困った時に支え合える「人間関係」も大切だとおもいます


健康に気をくばり、人との関わりや輪をひろげ


生活に困らないだけのお金を

貯めておきたい

実際難しいですが😄


この3つの資産形成を準備して

おかなければ老後が心配です


もう、遅いかもしれませんが

少しでもお金、健康、人とのつながりなどの資産を少しでも増やすことをこれからも考えていきたいとおもいます



f:id:mimi32222:20201209182240j:plain

抹茶ホワイトチョコレートフラペチーノ

スタバに寄ってお友達とおしゃべり


ご訪問ありがとうございました🙇




にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村
↑↑↑
応援お願いします🙇