みーみー明日こそは

60歳から始める?今でしょ‼️

顔のしわが増えていますショック😱


マスクの生活があたりまえになり

外に出る時は顔の上しかでてないので

化粧でマスクが汚れるがいやで

お化粧も出ている部分だけしています




5月頃から口紅💄💋はたぶん2回ぐらい

しかつけていません

顔の手入れも「まぁいいか」と・・・

この頃何もしていませんでした



今日、まじまじと鏡をみる

ブルドック顔はいつもの事だけど

左のほうれい線がかなり深くなり

右目の目尻のしわが増えています

すごくショック😱です



久しぶりにフェイスシートでパック

その後、簡単フェイスマッサージ

ほんとに久しぶりのお手入れでした

これからまた、定期的に手入れしよう

しわばかり増えていくから精一杯

抵抗します



f:id:mimi32222:20200905173638j:plain


台風が西日本を直撃する感じです🌀

ハザードマップを改めて確認

できる対策をしたいとおもいます



ご訪問ありがとうございました


にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村
☝️
ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いします🙇