みーみー明日こそは

60歳から始める?今でしょ‼️

久しぶりのボタニカルアート🖼️


今朝は昨日より身体の調子はいいです

今日こそは何かしなければ、また
ゴロゴロして一日が過ぎてしまいそうです


先週土曜日に大阪へ甥の結婚式に出席し
二週間は自分なりに自粛生活をしようと
決めていたので、どこにも外出せず
家の中で過ごしています


これがかえって精神的によくなく
夏の疲れがでてきたのかもしれません



とりあえず今日は午前中いつもの家事を一通り済ませ
キッチンの棚の中を整理しました
たったこれだけの事でも少し気分が
スッキリしました😊



午後からは風で玄関先にゴミが溜まり
掃除をしました
ふとセミの鳴き声が全然しないことに
気づきました


そう言えば昨夜、狭い我が家の裏庭から
虫の鳴き声がしていました🎵
まだまだ暑いけど季節の変わり目
なんですね


そして7~9月まで休んでいた
ボタニカルアート教室ですが、来月から
また行こうとおもっています
いよいよ通い始めて4年目に突入です


今日は2ヶ月ぶりにふで🖌️を持ち
一時間ほど途中になっている絵を
描きました
完成はまだしてませんが・・・



f:id:mimi32222:20200904170502j:plain

これは1年前に描いたものです



f:id:mimi32222:20200904170631j:plain

これが今描いている途中ヒペリカムです


ご訪問ありがとうございました🙇




にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村
☝️
ランキングに参加しています
ポチっとお願いします😊