みーみー明日こそは

60歳から始める?今でしょ‼️

あっという間にブログ開始から3年目に突入

考えてみればブログを2020年5月に
始めました

あっという間に2年が経ちました

最初は毎日書いていましたが、今は無理のないよう書きたい時に書いています

始めたきっかけは少しでもアナログ人間から脱皮する目的でした

少しずつですが2年前よりはパソコンも使える様になったし、キャッシュレス決算も躊躇なくできる様になりました

コロナで休会期間も多々ありますがジムもパソコン教室も続けられています

ボタニカルも上達はしていないけど続けて描いています


今日はボタニカル教室の日です



出来としてはもうひとつですが完成です

教室の後、友人とランチをして帰りました

これも教室に通う楽しみです

高校の時の友人で話しはつきません



これからもブログは地道に続けていこうとおもっています

ブログを書く事によって今の自分が客観的にわかる様な気がします

そして何より他の方のブログを拝見するのが楽しみです

知らなかった事を知れる楽しみ
写真でたくさんの植物を見れたり
他の方の考えを知る事が出来たり


ブログを始めなければ出会えてないとおもいます・・・




ご訪問ありがとうございました🙇


にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村
↑↑↑
ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いします🙇