みーみー明日こそは

60歳から始める?今でしょ‼️

鳥取花回廊バラ祭り編 ①🌹🌹🌹


4月に続いて昨日鳥取花回廊へ行きました




[




昨日は最高気温30度近い気温でした

服装は半袖シャツで丁度良かったです

朝の9時30分まだ来園者数は少なく広い園内はコロナでの密状態も気にせず探索ができました









今月はバラ祭りです

初夏の訪れを感じるバラ

今年はバラ園の場所が増え、とても素敵でした
















画像ばかりになりますが見て下さい



バラの香りも楽しめました







[























温室の植物も先月にきた時より
とても生き生きして色も鮮やかな感じがしました

ずっと続いているコロナ禍

この頃やっと顔をあげて少しずつ
前を向けるような気がします

画像がまだあります

バラの好きな方はまた明日アップしますので見て下さい


ご訪問ありがとうございました🙇



にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村
↑↑↑
ランキングに参加しています応援お願いします🙇