みーみー明日こそは

60歳から始める?今でしょ‼️

キャベツの千切りはこれだー


f:id:mimi32222:20201007204234j:image

 

私はよく言っている様に料理が苦手です

もちろん作ってはいますが不器用

なので いくら新しいよく切れる包丁🔪でも

キャベツの千切りをすれば裂きイカほどの

太さです😂

 

 

以前からキャベツの千切りがお店の様に

できるワイドピーラーがあるのは

知っていましたが、太いキャベツの

千切りでも主人も娘も何も言わずに

食べてくれるのでスルーしていました

普通(小)のピーラーは普段から

つかっていますが・・・

 

我が家は毎朝 、生野菜を食べます

キャベツが主で他2種類位の生野菜です🥗

 

 

先日、生協のカタログ広告を見ていたら

ワイドピーラーがでていました

いつもはスルーするのになぜか

「買ってみようか」なんて気になって

頼みました

 


f:id:mimi32222:20201007204532j:image

 

一週間後さっそく届いて使ってみたら

本当にお店で出てくる様なキャベツの

千切りです

感激しました。ただ娘も主人も朝食に

出したのですが気が付かなかったようです

普段から何も感じず二人とも

食べてるんですね・・・

私の作った料理に無関心なのか?

 

 

時々これは便利かなとおもって買っても

はずれが多いのですが、このピーラーは

買って良かったです😊

 

ご訪問ありがとうございました🙇