みーみー明日こそは

60歳から始める?今でしょ‼️

ジムを再開しました 💃

約6ヶ月ぶりにジムに行きました

春はコロナで大騒ぎ流石にこの時期に

行くのはと休会していたら、ずるずると

半年近く休んでしまいました

この頃 体重も2キロ増えました

顔をみてもパンパンです

お腹まわりもとんでもない事に😨

わかっているけど、実りの秋

新米🍚も果物🍇も魚🐟️も焼き芋🍠も

美味しくて、ほどぼどにしなくてはと

思いつつ、ついつい我慢できず

大量に食べてしまいます

先日 娘と孫から

「顎の下が太ってヤバイ😞💦よ❗️」と

言われてしまい 、私もこれはなんとか

しなければとジムの再開を決心しました

今日、ジムに行くとスタッフさんや

顔馴染みのメンバーから

「久しぶりーどうしてたの?」と声を

かけてもらいました

久しぶりで息があがってしまい

スタジオでエアロビクスを1時間と

自転車を短時間してやめときました

これから、またジム通い頑張ります

f:id:mimi32222:20201006164350j:plain

ご訪問ありがとうございました🙇

f:id:mimi32222:20201006164445j:plain 今日の大山です

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 ☝️☝️☝️ ポチっと応援お願いします🙇