みーみー明日こそは

60歳から始める?今でしょ‼️

新しい眼鏡👓️をつくることに


新しい眼鏡をつくるため眼鏡屋さんへ

行きました


去年新たに新築オープンした店で

とても広くなっていました

全国チェーンのM店です



今回なぜこの店を選らんだかというと

娘が昨年このお店で眼鏡を作ったとき

店員さんの対応が良かったと

聞いていたので今回は

この店で作ろうと決めていました



前回の眼鏡は別の所で作ったのですが

店員さんの対応がいまいちだったのです



お店に入って最初フレームを見ていると

若い20歳代?の女の子が声をかけて

くれました

店員さんの様です

今流行りのフレームとか聞き、何個か

候補を選び決めました😊



眼科医院で視力検査をしてもらった

処方箋を出しました

眼科の視力の処方箋は絶体のもので

これで最初は必ずレンズの度数が決まる

そうです

だから、眼鏡屋さんでは新たに度数の

検査とかしませんでした

さて店員さんの対応ですが、若いけど

私の質問にもちゃんと答えてくれ

とてもいい感じでした😊

来月の1日にはできるので楽しみです




f:id:mimi32222:20200922165253j:plain



ご訪問ありがとうございました🙇






にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村
☝️
ランキングに参加しています
応援ポチっとお願いします🙇