みーみー明日こそは

60歳から始める?今でしょ‼️

買い物とランチ

先日、農協直営のお店に買い物へ久しぶりに行きました




やっぱり新鮮


ほとんど当日農家さんが直接お店に運び陳列された野菜などです


スーパーの野菜と違い長持ちし色々買っていても使いきれます


キューイは農家さんが陳列されるところに出くわしたら安くしていただけました


帰りに水産会社が経営している
お食事処に行きました



今日はおまかせ定食(鯵の蒲焼き)に
しました










シンプルな食材ですが味も良かったし値段も とてもリーズナブルです



今日は一年でもっとも冷え込む時季大寒です

暖かい日が続いていましたが
明日からまた寒くなるようです
どうぞ皆様風邪などひかれません
様に


春が待ち遠しです


菜の花を飾りました

一足早く春の花を花瓶へ

黄色の花は元気が出ます


最後までお読みいただきありがとうございました🙇

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村
↑↑↑
お手数ですがポチっと応援お願い
します

日々のこと - ブログ村ハッシュタグ
#日々のこと