みーみー明日こそは

60歳から始める?今でしょ‼️

やっぱり疲れた身体には温泉♨️が一番

先日、娘と皆生(かいけ)温泉♨️のお風呂に行きました


皆生ホテル
汐の湯(しおのゆ)


ホテルですが日帰り入浴ができます


ベランダは露天風呂になっています


海岸線にあるので海がまじかに見え、とても素敵な景色です


サウナもあるのですが私は苦手で5分も我慢ができません


息苦しくなってしまいます


でも娘はサウナが好きで結構な時間入っています



久しぶりにゆっくり温泉につかり
夏の疲れがとれた気がしました


ホテルに併設している和食処でランチを食べました



モロヘイヤのおひたし、お刺身が特に美味しく、旬のお魚、野菜がたべれるのが、いつ来ても嬉しいです



海を見ながら食事ができ最高です


お腹もいっぱいになり満足した
一日でした

次の日、肌の調子も良く身体も軽くなった感じでした


🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇


温泉に行く前にダリアの花を買いました


色がとても美しく魅惑的です



ダリア

キク科の多年草
原産地 メキシコ西部から
グアテマラの高原

日本では「テンジクボタン」とも呼ばれます




ご訪問ありがとうございました🙇


にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村
↑↑↑
ランキングに参加しています
クリックしていただけたら嬉しいです