みーみー明日こそは

60歳から始める?今でしょ‼️

ランチ・温泉・物産展

小学校が休みで小3の孫とお出掛けをした

前から約束していた、「すみっコぐらし」のコラボランチへ行きました



f:id:mimi32222:20210319164305j:plain



f:id:mimi32222:20210319164321j:plain



f:id:mimi32222:20210319164343j:plain


コラボとは言え、もう少しメニューがあるとおもったら、たったの2種類

それもカレードリアとパンケーキ

ちょっと孫は食べたいメニューではなかった様で

コラボのセットは私が食べて

孫は普通のランチのパスタセットを食べました



次は地元の温泉のお風呂😌♨️へ行きました

大きな岩風呂、そして露天風呂

お風呂には私達含めて5人

密にもならず良かったです

露天風呂からは海がみえとても良い眺めです

今日は少し風も強く、白波が凄かったです

「気持ちいいね!」の連発です




身体も温まり、帰りデパートの
「北海道の物産展」へ寄りプリン🍮やチョコなどを買って帰りました




f:id:mimi32222:20210319182406j:plain




f:id:mimi32222:20210319182425j:plain




f:id:mimi32222:20210319182438j:plain





久しぶりの温泉はとても気持ち良く、孫との楽しい一日になりました


いつまでも身体が温かく、久しぶりに癒されました😊


ご訪問ありがとうございました🙇


にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村
↑↑↑
ポチっと応援お願いします🙇