みーみー明日こそは

60歳から始める?今でしょ‼️

古民家で蕎麦を食べました

昨日、主人と大山の麓 八郷地区にあるお蕎麦屋さんへ行きました


農道の様な狭い道をくねくねと車がやっと一台通れる道です


ナビがなければ、多分迷っていたとおもいます


開店時間には着いたのですが、もう駐車場はいっぱいです


仕方なくあぜ道の様な場所に駐車


約40分待ちました


古民家の外縁側で座って待ちました


ありがたい事に昨日は汗がにじみ出ない位の暑さで待つ事ができました






おこわ蕎麦(冷)セットを食べました

味は良かったです

おつゆは少し甘めで蕎麦の麺は細めでした

おこわも味付けは甘めです

付けだしの茄子の煮物も美味しかったです












せっかくなので大山へドライブして帰りました


ご訪問ありがとうございました🙇



にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村
↑↑↑
ランキングに参加しています良ければ応援お願いします🙇