みーみー明日こそは

60歳から始める?今でしょ‼️

昨日 3回目のコロナワクチン接種💉をしました

昨日3回目のコロナワクチン接種を受けました


看護師仲間でもう接種をした人の情報はいろいろ聞いていましたが


1回目・2回目より楽だった言う人もいれば熱はなかったけど、いつまでも倦怠感が続いたと言う人も


やはり1~2回目と同じ様に人によってさまざまです


私は家に帰って「カロナール」を服用しておきした


そのせいか1日経った今、発熱もなく倦怠感などもありません


ただ1~2回目と同じ様に接種部位の痛みが若干ありますが、今回が一番楽かもしれません


結局私は3回ともファイザー製薬のワクチンを接種しました


23日にはまたワクチン接種の手伝いに出る予定です


私の住む県もオミクロン株の感染で昨日は過去最高人数でした


学校や保育園も休校休園になっている所もボチボチ出てきました


今まで通り感染予防を一人一人が実行し生活しましょう

感染者数が減少するのを祈るばかりです


❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️


15日と今日はパソコン教室でした


約1か月何もしていなかったら、また「先生ーどうでしたっけ?」と何回も呼ぶ事に😅


また、今年もパソコン教室「365歩のマーチ」のごとく少しずつ前に進みたいと思っています




f:id:mimi32222:20220117173403j:plain

↑↑↑
大山の雪景色が綺麗です😊
パソコン教室の前より




にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村