みーみー明日こそは

60歳から始める?今でしょ‼️

やはり、順番って問題なんですね

午前中、9回目のコロナワクチン接種の手伝いに出た


そこでの事だが接種後の経過観察の係をしていた時


60代後半の男の方が近寄ってこられ、クレームを言われました


この会場は市街地の地区の体育館であまり広い場所ではない


予約時間前にたくさんの人が待っておられた


しかし予約時間に当たる人だけが受付となる

これに関しては皆さん承知してくださっているのですが


私に抗議されてきた方は15分刻みで予約時間の方10人を受付でお呼びしているがその中で順番札をだすべきだと言われるのです


確かに早くから待っている人は自分が一番に受付をされるべきという言い分でした


しかし少ないスタッフに番号札を10人とは言え、来られた順番など把握できません


10人の中の何番かというのがその方は重要だったようです

このようなクレームを言われ、説明させてもらったのですが納得していただけなかった様です
ちょっとへこみました😞


こんな事がありどっと疲れがでました


午後からは主人の実家へ行きました

山々は緑、田は田植えが終わり稲がしっかり根付いています

少し癒されました😊





f:id:mimi32222:20210612164126j:plain



f:id:mimi32222:20210612164144j:plain


あいにくの小雨で山の緑がはっきりしてないのが残念ですが・・・


# コロナワクチン接種の手伝い

# 主人の実家

ご訪問ありがとうございました🙇


にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村
↓↓↓
よかったら応援お願いします🙇