みーみー明日こそは

60歳から始める?今でしょ‼️

お昼はデパートのうまいもの市で

今日は午前中、市の検診の手伝いへ

行き、昼前に長女と待ち合わせをして

久しぶりのデパートが開催している

うまいもの市へ行ってみました

コロナでこのようなイベントが

なかったのでワクワクです

行くと出店数が少ない行くとです

密にならない様にだとおもいます

仕方ないですよね😞



昼食と3時のおやつを買って帰りました



f:id:mimi32222:20200913151744j:plain





f:id:mimi32222:20200913152050j:plain

ギョウザはよく食べますが

「宇都宮ギョウザ」

と言うだけですごく美味しかったです


かつとポテトコロッケ



f:id:mimi32222:20200913152553j:plain


から揚げ

そしてデパートのおすしを買って

帰りました

3時のおやつはみたらし団子



f:id:mimi32222:20200913153012j:plain



f:id:mimi32222:20200913153029j:plain

孫のお土産にミスタードーナツ🍩

秋のサツマイモシリーズ



f:id:mimi32222:20200913153316j:plain


本当に食欲の秋です



話し変わりますが

一昨日の頭の傷の件ですが

頭だけだとおもっていたら

夜お風呂に入ったら背中がヒリヒリ

娘にみてもらったら、

スリキズが二ヶ所、

ムチに打たれたようになっていました

写真でみせてもらいビックリ❗️❗️

気持ちだけは若いけど・・・

情けなくなります😞

食欲だけでなく運動の秋に

しなければ‼️🏃🏃🏃




ご訪問ありがとうございました🙇






にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村
☝️
ポチっと応援お願いします🙇