みーみー明日こそは

60歳から始める?今でしょ‼️

残念な宝くじと今日買った単行本

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています良かったらクリックお願いします🙇⤵️

ジャンボ宝くじミニ


とても残念な年末ジャンボミニ宝くじ


下1桁から確認します

なんと050→050同じだ⁉️
当選番号165050
↓↓↓

残念😨ビミョーに違ってました
当たれば100万円
そう簡単にはあたりませんね
もう40年位ジャンボ買っていますが3000円が2枚いちどに当たったのが最高です

数日の夢でした(笑)


🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰

福袋と単行本

今日は福袋を求めてデパートへ行きました

買う気満々だったのに

いざ行ってみると3着のうち1着はいらなかったり、もうすぐ春物になるしと考えたら結局何も買いませんでした

デパートの帰り娘と二人でゆっくりカフェでコーヒーを飲みました

その後本屋さんへ寄り今年初めて読む本を買って帰りました





久しぶりに中原中也の詩が読みたくなりました。

湊 かなえさんの「告白」
映画化もされましたが本も読んでなかったし映画も観なかったので読もうと購入しました


特別、今年の目標はありませんが
新しい事を学ぶのもだんだん難しくなってきましたが焦らずゆっくり進んでいこうと思います




本屋さんの庭にあった赤い実の木



最後までお読み頂きありがとうございました