みーみー明日こそは

60歳から始める?今でしょ‼️

久しぶりのモスバーガー🍔

今日は朝、起きたら外はうっすら

雪化粧


午前中、ボタニカルアート教室へ

行ってきました


先月から描いていた「サザンカ」が

やっと終わった

あまり納得したできではありませんが

終了して次のにとりかかります




教室から帰って、仕事が休みだった

次女と昨日から久しぶりに食べたいと

話ししていたモスバーガー🍔を

食べることに


娘がドライブスルーで買ってきてくれました


期間限定が大好きな私は

「とびきりスパイス&デミ国産燻し豚ロースとチーズのバーガー」



f:id:mimi32222:20210129174423j:plain



美味しかったけど実は私は普通の「照り焼きバーガー」が一番好きです😄

でも期間限定は食べておかないと

ミーハーですから😄


また、カロリーの高いバーガーを

食べたので夕食は少し控えめにします



f:id:mimi32222:20210129175629j:plain


ご訪問ありがとうございました🙇




にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村
↑↑↑
ポチっと応援お願いします🙇