みーみー明日こそは

60歳から始める?今でしょ‼️

私の住んでいる市の城跡が毎日テレビに

私が住んでいる市は特化した名所や特産物がありません

歴史上、すごく有名な人物がいるわけでもなく、滅多に全国放送で
テレビで映る事もありません



「それがそれがですよ」この頃毎日
テレビに登場












このテレビのCMですが、私が住んでいる市の城跡です


俳優さん達も実際来て
つくられたCMじゃ無いそうですが
城跡は本物です


昨年のお正月のNHKの特番で「最強の城」して選らばれたのは確かですが


最強に選らばれた理由は天守閣はないのですが山頂の城跡からの見る景色は360度絶景だからです


今度はこんな形でまた紹介されて嬉しいです


私はこの城跡に近い小中学校に通学していたので、友達とよく行きました


こうして見直されている城跡のある町

改めてこれと言ってすごく有名な名所とかもないですが
とても住みやすい町です


ただ、ちょっと東に行くと鳥取砂丘、西に行くと出雲大社があります


私にとっては嬉しいTV−CM放映です


最後までお読みいただきありがとうございました🙇


にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村
↑↑↑
ランキングに参加をしています
ポチっと応援お願いします🙇⤵️