みーみー明日こそは

60歳から始める?今でしょ‼️

愛妻?愛菜?どっちも?

1(アイ=愛)月31(さい)日の語呂合わせから今日は愛する妻に感謝する日「愛妻の日」


さらには愛菜は野菜を愛する「愛菜の日」です

とは言うものの主人がその様な日がある事も知らないでしょう


私は自分を愛する?為(笑)
癒しを求め近場の温泉へ


たまに行く所ですが久しぶりに行きました


約1週間、雪のために外出も控えていたし、今日は久しぶりの晴天


ゆっくりお湯に浸かりサウナ、露天風呂にも入り


最高の癒しをあじわいました


温泉の後はランチ


野菜がたくさん使ってある和食


愛菜の日にぴったりのランチです













とても満足できた「愛妻、愛菜の日」でした



主人が仕事から帰ってきても「今日は何の日か知ってる?」などと言わないですみそうです


今日で1月も終わりです


あっという間に1ヶ月経ちました


明日から2月です


春への準備の月になりますね



最後までお読みいただきありがとうございました🙇



にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村
↑↑↑
ランキングに参加しています
お手数ですがポチっと応援お願いします🙇