みーみー明日こそは

60歳から始める?今でしょ‼️

3月2日は 出会いの日

「3(みー)2(つ)」で出会いを

意味する英語meetsと読む語呂あわせで、今日は出会いの日

出会いにもいろいろあります


オギャアとこの世に出て、初めての出会いは母でしょうか?いや
私の場合はお産婆さんだったかも

60数年いろいろな出会いがありました


その出会いは決して嬉しい事や楽しい事ばかりではありません

嫌な出会い、辛い出会いもありました

そして悔しいおもいをしたり後悔もしました

でも今はそれも過去の事になりました



昨年の5月から始めたブログ・・・

新たな出会いでした

顔も知らない方々ですが共感していただいたり、励ましていただいたり

本当に思いがけない出会いでした

この出会いに感謝しながら、ブログを続けたいとおもっています😊



これからもまだまだ思いがけない出会い、巡り合いがあるとおもいます。

楽しみです😊



f:id:mimi32222:20210302090540j:plain




f:id:mimi32222:20210302090617j:plain
↑↑↑
20代に出会ったルービックキューブ


ご訪問ありがとうございました🙇



にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村
↑↑↑
ポチっと応援お願いします🙇