みーみー明日こそは

60歳から始める?今でしょ‼️

雛祭りの笑いばなし

我が家の次女、保育園に勤務しています


今日は雛祭り

確か雛祭りの行事が園でもあり

お昼の給食「ちらし寿司だから白米飯は持って行かなくていいから、白酒の代わりにカルピスを園児と飲む」と言っていたので

朝、確認したら

娘が

「おととい園児に雛祭りについてお話しをしてあげた」と

昨日、園児達(三歳児)に「明日は何の日ですか?」と問いかけたら

おおきい声で園児達が

「カルピスの日ー」と答えたと😄

娘は(;´д`)という顔でしたが

私はなんてかわいい(*≧з≦)と

園児は雛祭りよりカルピスが魅力だもの




私といえばサクラクリームの生どらでお祝い

園児とかわりません😄

f:id:mimi32222:20210303163526j:plain




f:id:mimi32222:20210303163549j:plain



ご訪問ありがとうございました🙇



にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村
↑↑↑
ポチっと応援お願いします🙇