みーみー明日こそは

60歳から始める?今でしょ‼️

今年度2回目の鳥取花回廊 Part①

鳥取花回廊

薔薇フェスティバル

この近年、每年薔薇フェスティバルに訪れています

やはり薔薇は種類も色も豊富で每年訪れても飽きません

いつも一言目は「わぁーキレイ!素敵〜」です

今回、私が1番心を奪われた薔薇は



凄く魅惑的なピンクです










































色も多彩ですが、薔薇の香りもとても良い匂いが漂い、流石に花の王様と称されるだけあります








1本の枝から色々な種類の薔薇が咲いています
接ぎ木をされたものですが不思議な感じです














今回は娘2人が調度、仕事がお休みが一緒になり3人で行きましたが、2人共
帰宅したら、歩き回り足が怠いと

私はジムで歩いているから全然大丈夫でした

普段の運動の成果とちょっと嬉しかったです


今回は薔薇を紹介しましたがPart②して
クレマチスなど他の花も次回載せたいと思います



最後までお読みいただきありがとうございました😊



にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村
↑↑↑
ランキングに参加しています
お手数ですがポチッとクリックお願いします🙇