みーみー明日こそは

60歳から始める?今でしょ‼️

4年目に入ったブログ


4年目に入ったブログ


コロナが5類に移行しました


ブログを始めたのがコロナ感染が騒がれ始められた頃2020年5月1日でした


初めの1年はほぼ毎日ブログを更新していましたが年々減ってしまいました


今では月3~5回


もう少し更新しようと思っているのですがなかなか気分がノッたりノラなかったりを繰り返してしている状態です


書いても書かなくても良いのですが性格上時間はいくらでもあるのにと反省


反省しては結局その繰り返しの今日此の頃です


始めた時の記事はこれから挑戦していく事を綴る様に書いていますが早々に日記状態になっています


気軽にすればと思うのですが今となっては日記の様な感覚的でブログに残せればいいなぁ~と




この花はスポーツクラブのトイレの洗面所に飾ってあるものです


毎週色々な花が飾ってあるのですが、スタッフの人が飾っておられると思ったら
クラブの会員さんだと知り心がホッコリしました


何げに飾られているのですが、私だけでなく皆さんホッコリしておられると思います




これからも出来る限り更新していこうと思いますので訪問していただければ幸いです



最後までお読みいただきありがとうございました🙇