みーみー明日こそは

60歳から始める?今でしょ‼️

年々動悸の時間が長くなる様な気がする

久しぶりに動悸がしました

年に2~3回 60歳過ぎた頃からあります

でも、頻繁にはないのでこれまでも循環器専門の所で診てもらった事はありません

しかし今回は今までで一番 時間的に長かった様な気がします

正確な時間を計っていたわけではないのでわかりませんが

スマートウオッチで脈拍を計ったら112でした

いつもだと橫になるとすぐに善くなるのに

結局30分位橫になっていましたが気分がすぐれません

気分はすぐれないのにあたりまえに夕飯は食べれるのです(笑)

でも夕飯の後胃がもたれた感じで消化薬服用しておきました

次の日やっぱり気分がもうひとつです

結局23日頃まで体調がすぐれませんでした

亡き実母も心臓のお薬を服用していました

これから動悸の症状が頻繁になれば発作後すぐに受診しようとおもいます


年齢を重ねるといろいろ症状が出現すると母が言っていたことを思い出します

22日は実母のちょうど祥月命日でした

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

先日行った鳥取花回廊で観葉植物を買いました


↑↑↑
アンスリウムグズマニア


ご訪問ありがとうございました🙇



にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村
↑↑↑
ランキングに参加していますポチっと応援お願いします🙇