みーみー明日こそは

60歳から始める?今でしょ‼️

鳥取花回廊 バラ祭り編②

一昨日に行った鳥取花回廊

バラ祭りの続きです



























バラの画像ばかりですみません

190種類 900株なので、写真は本当にごく一部です


毎年の様にこの季節バラ祭りに訪れるのですが、年ごとに色々と企画がされ、私たちの目を楽しませてもらえます










水が流れているそばには黄色の
「あやめ」が咲いています
心が落ち着きます







帰り
お昼は一緒に行った友達とランチ



レンコン入りハンバーグ定食を食べました

地域のお店の応援キャンペーンをしており、500円引きでした
味も良かったしとてもお得でした

食事をした後スタバで「ストロベリーフラペチーノ」をペロリ

なんて幸せな日でしょう(笑)


ご訪問ありがとうございました🙇



にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いします🙇