みーみー明日こそは

60歳から始める?今でしょ‼️

今日は誕生日です🎂


今日は誕生日🎂です

主人も次女も朝から何の言葉もなく、仕事に出掛けました

別にこの歳になったら「おめでとう」などいらないけど・・・

そしたら、朝忘れ物を取りにきた
5歳の孫に「おめでとう」と

おもわずニッコリ😊



午前中はヘアーカラーへ行きました

誕生月で特典が

消毒液のスプレーとポイントが100ポイントもらえました😊



午後からは市の仕事で
65歳以上の方の運動の監視でした

仕事仲間や職員さんから誕生日だと知り
「おめでとう」「何歳になられたんですかー」なんて



仕事帰り、スタバで誕生日だからとケーキ🍰をご馳走になった




f:id:mimi32222:20210222214126j:plain
↑↑
サクラフワリベリーフラペチーノ
サクラシフォンケーキ




明日は恒例の誕生日の焼き肉予定
これは私だけでなく、昨日誕生日だった長女も一緒のお祝いです

何だかんだと言い
楽しみにしている私です😄


ご訪問ありがとうございました🙇



にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村
↑↑↑
ポチっと応援お願いします🙇