みーみー明日こそは

60歳から始める?今でしょ‼️

セットアップの洋服 意外に使えた


今年の夏はコロナで家で過ごす事が

多く、必然と新しい服にも目がいかず

去年まで着ていた服👚を引っ張りだし

着ました



唯一今年買ったのは

毎年買うユニクロの白いTシャツ

これはとても丈夫で首まわりも

よれないし、白なのでなんでも

合うので重宝する

近年、夏にかならず買います



そしてネットで買った

ベージュのTシャツと

セットアップのトップス(上)と
ボトムス(下)

このセットアップがちょっとした

お出かけに意外に使えました



f:id:mimi32222:20200910173729j:plain






f:id:mimi32222:20200910173904j:plain





なかなか上品に見えるし

上下、別々にもきれる

別々で着ると合わせるものによって

カジュアルにもなります

なんて言ってますが私はそんなに

センスよくないですwww😂



来年の夏は以前の様にあっちこっち

いけたらいいですね😊





f:id:mimi32222:20200910174212j:plain




にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村
☝️
ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いします🙇