みーみー明日こそは

60歳から始める?今でしょ‼️

ブルドッグ顔でSHOKO美チャンネル

朝、玄関を出るとババナの甘い匂い。

となりの家のカラタネオガタマの木に

花が咲き匂っているのだ。

今年も少しの間楽しませてもらえそうです。


f:id:mimi32222:20200518152737j:image

今日は雨が降りそうなので、1ヶ月前位から

時々している事をしようと思います。

緊急事態宣言でどこも行けないし、ネットで

動画を見ていたら普段は観ない美容動画を

観た。

その動画でブルドッグ顔と言うフレーズが

あった。

私も仕事をやめてから、かなり太ってしまったが、それにともなって顔もパンパンに

なった。パンパンならまだ、いいが

動画を観て、鏡をまじまじみたら、まさしく

顔が重力で下がりブルドッグ顔だ。

犬のブルドッグは愛くるしいが

私の顔・・・

これはまずい‼️

それから時々動画で観た顔のマッサージを

している。

効果はおこなった直後はいいが・・・

次の日は???

でも仕事している時はお化粧も5分

マッサージなんてした事もなかった。

今は

出来る事はしてみよう‼️


f:id:mimi32222:20200518161243j:image


f:id:mimi32222:20200518161304j:image

参考にした動画です。