みーみー明日こそは

60歳から始める?今でしょ‼️

おみくじは嬉しい大吉

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています
良かったらポチっと応援お願いします🙇



主人と娘と孫で氏神様へ初詣に出かけました


天気にも恵まれ行動制限もないので結構な人出でした






お清めして


参拝です






神様へのお願いごとは

「家族皆が健やかでありますように」


やっぱりおみくじも引きます






「大吉」でした


年始めから縁起が良いです


御札と孫達にお守りを買いました


孫達は出店でフライドポテトを買い満足そうです


⛩️


今日のおやつは

おみくじせんべいです


おみくじが入っていました

またもや「大吉」でした


些細なことですがやはり気分は上がります

さて今年はどんな年になるやら???

大吉を信じましょう😊




最後までお読みいただきありがとうございました🙇