みーみー明日こそは

60歳から始める?今でしょ‼️

いつまでも引きずるのは・・・

ある事があってからずっとネガティブ思考な私


先日、用事があり従姉妹に会いに行きました

あの癌転移をした従姉妹です

今、なんだかやりたい事を動ける間にしてる様な従姉妹

解ります。もし、限られた命なら
私もそうするだろうと



一昨年、地元の従姉妹でハワイで従姉妹会をしようと計画しました

それがコロナで頓挫してしまいました

従姉妹はハワイの件も是非実行したいと・・・


私もコロナが落ち着いたら実行してあげたいです

「私にはもう時間がないから」と従姉妹



いろいろ話をして家に帰り考えた事は

私だって明日の事はわからないけど今は元気で大抵の事はできる

従姉妹の事をおもうといつまでも
ウジウジしていてはと・・・

前向きに進もう。私には時間もあるし健康でもあるのだから



f:id:mimi32222:20210429173243j:plain



f:id:mimi32222:20210429173346j:plain


従姉妹の家はツツジが綺麗に咲いていました

カモミールもいっぱい咲いていて

カモミールティーをのもうとたくさんもらい今、乾燥させてます



f:id:mimi32222:20210429173719j:plain


早くコロナが落ち着いてくれるのを願っています

一緒にハワイへ行きたいから・・・


ご訪問ありがとうございました🙇


にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村