みーみー明日こそは

60歳から始める?今でしょ‼️

気持ちと裏腹な庭の花たち

今日は従姉妹の家へ行ってきました

正直凄く気がおもたかったけど


従姉妹と冷静に向き合う事を昨日から決めていました


従姉妹も比較的に穏やかな表情でした

多分、転移がわかってからいろいろ自分の中で葛藤があったと思います



転移がわかってからの経緯を話してくれました

ホルモン療法の薬を始めたようですが、副作用で食欲がないと



いろいろ話し、寄せ植えの花などたくさんくれました


世話できなくなるからでしょう



従姉妹の家の庭はもう春になりつつあります


f:id:mimi32222:20210311173051j:plain



f:id:mimi32222:20210311173117j:plain



f:id:mimi32222:20210311173133j:plain



f:id:mimi32222:20210311173151j:plain



f:id:mimi32222:20210311173210j:plain



f:id:mimi32222:20210311173247j:plain



f:id:mimi32222:20210311174427j:plain



f:id:mimi32222:20210311174516j:plain


花たちは私の気持ちと裏腹に太陽をあび元気です

帰りの車、涙がでてきました

一日でも長く生きて欲しい



ご訪問ありがとうございました🙇



にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村
↑↑↑
押していただければ幸いです