みーみー明日こそは

60歳から始める?今でしょ‼️

落ち込んだり喜んだり

昨日のブログにも書きましたが

失言をしてしまい

朝から、今いち気分が上がりません😞

とりあえず

土曜日はいつも近くのスーパーへ

買い物に行くと決めています



今日もスーパーへ行くと

お店の前でガラポン抽選会をしていました

「そうだ今日は年末のガラポン抽選会だ」


抽選対象期間の買い物の金額で

抽選回数が決まります

私は5回ガラポンをできます



買い物を足早に終らせ抽選場へ

当たらないに決まっていると

思いつつ、やはり本当は期待していて・・・

実は昨年は当たらなかったのですが

その前の年は2等の「すき焼き用お肉」が当たったのです


ドキドキしながらガラポンを回しました


1回目 白 ハズレ
2回目 黒 3等
3,4,5回目 白 ハズレ


お店の人が

「おめでとうございます」と

カップラーメン1ケースが当たり
ました😊

「やったー」カップラーメンでは
なく3等が当たったことが嬉しかったのです

一瞬でもモヤモヤした気持ちから

解放されたからです



ガラポンで運も使い果たし

年末の宝くじはとうてい当たりそうにありません😄



f:id:mimi32222:20201219201521j:plain

当たったカップラーメンです



ご訪問ありがとうございました🙇




にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村
↑↑↑
応援お願いします🙇