みーみー明日こそは

60歳から始める?今でしょ‼️

顔がかゆくて傷だらけです😨

季節の変わり目、

とくにこの3月~4月顔がかゆくてたまりません

昼間はまだ爪をたてないように加減をしますが

どうやら夜中は無意識なので、朝起きて鏡をみるとよく傷がついています



最初は洗顔料を変えたり化粧品を変えたりしましたが変わらず



原因は乾燥してきた空気、紫外線の量が増えてくるからか?


保湿剤などを試みましたがやはり効果がありません

この時季は仕方ないとここ数年あきらめていますが、

こうじが入った甘酒がいいとか???

とりあえず試してみようかなぁー・・・

だって、顔をかきむしった跡

みんなシミになって残っています

それじゃなくてもシミだらけなのに😄




f:id:mimi32222:20210316190945j:plain


ご訪問ありがとうございました🙇


にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村
↑↑↑
ポチっと応援お願いします🙇