みーみー明日こそは

60歳から始める?今でしょ‼️

紫陽花が癒やしてくれました

多分私におそいかかった疑い事を聴いたら「そんな事」と言われそうですが
私は本当に気にしいで、いつも忘れてしまえばいいのにと…


いつもブログでは前向き発言しているのですが本当は凄くネガティブな所があるのです


どうしても、このままではイケないと思い
疑われてる?方に
「○○」の件ですがと相手の方に「私ではない」と勇気をもって話しました


その方にはこれからも度々会うからです


そして相手の方は
「貴方だとおもっていませんから」と
言われたのですが…



それから、じっくり30分ほど話し
他に思い当たる人がいるとの事
疑いが晴れたのかどうかわ定かではありませんが少し気持ちが落ち着きました


あぁー勇気を出して話しをして良かったと思いました


この歳になったら変なプライドとかが邪魔をしてフンて感じになるのですが
やはり話しをして初めてその方の人柄を知る事も出来ました



その方とは5年前位からお会いする事はあったのですが特に挨拶程度で話しをしたことがなかったからです


その疑われる原因は私が「こんな事している」と他の知りあいにジムのスタジオで話しをしたからです



多分それを聞かれてだろうと思います


その後にその方が近寄ってきて「こんな事があって・・・」と話され
エッこの方私を疑ってる?


どんな事かを話せば皆さんにも伝わるでしょうが…


内容は長くなるし、すみません愚痴だと思って下さい



ブログに綴って私もこの件は忘れる事にしたいと思いますが多分当分引きずりそうです😞






これはいつも飾られているジムの洗面所のお花です




嬉しい事にジムに持ってきとられる会員の方とお話をしたら、同じ紫陽花をくださいました





梅雨の時期、雨が降り
憂鬱ですが頂いた紫陽花を視ると何だか
気持ちが安らぎます
感謝です🙇



にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村