みーみー明日こそは

60歳から始める?今でしょ‼️

  里山も賑やかに

今日は我が家から約50キロ離れた、主人の生家へ行ってきました

標高600メートルの地にあるので我が家より気温が5℃低いです

それでも確実に春の陽気に里山も賑やかになってきました

生家はもう誰も住んでいませんが、庭はいろいろな花を咲かせて出迎えてくれました






















畑の草花




















庭木










庭を騒がしくした為かカエルが飛び出てきました






次は連休に行く予定です
もうそろそろ田植えも始まります
山々も、もっと緑が綺麗になるでしょう
楽しみです


最後までお読みいただきありがとうございました🙇



ランキングに参加していますお手数ですが
ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村