みーみー明日こそは

60歳から始める?今でしょ‼️

今年初めてのフラワーパーク

毎年、年3回~4回行くフラワーパークへ娘と孫と行きました

最高気温22度とお花見日よりです


現在5月初旬まで「Spring Festival」
です

お昼は現地で食べれる様セブンイレブンでそれぞれ好きな食べ物を買っていきました


また、写真が多くなります


































パンジービオラ、ヒヤシンス、チューリップが満開です


フラワードームはいつもの様に蘭が乱れ咲きです












桜広場は残念ながら散り始めていましたが花吹きもとても情緒があり素敵でした














花の丘










ひっそりと咲いている草花

























写真ばかりになりました

ゆっくり孫と遊びながら散策できて良かったです

日焼けしてしまったー😅


最後までお読みいただきありがとうございました🙇


にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村
↑↑↑
ランキングに参加していますお手数ですがポチっと応援お願いします🙇