みーみー明日こそは

60歳から始める?今でしょ‼️

この頃行ったランチと花

久しぶりのブログです



この頃行ったランチの紹介



カツライス






スタバ 「さくらソイラテ」




ジョリーパスタ
「とろ~りプレミアムモッツアレトマト」








水仙






福寿草




梅蕾




アセビ


昨日、小学校の横の道を通ったら
体育館で卒業式をしていました

本来、式典のある時はコロナ前までは出入口は閉めきってありましたが今はまだ解放されているので見えました

袴姿の子供達もいて娘の時代はいなかったのに時代ですかね

4月からの新学期、コロナ生活ほぼ終わり新たな学校生活が始まります

コロナ前の生活があたりまえだったのにコロナ禍私自身改めて考えさせられました

あたりまえの生活に今は感謝しなきゃと思います


最後までお読みいただきありがとうございました🙇



にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村
↑↑↑
ランキングに参加しています
お手数ですがポチっと応援お願いします🙇