みーみー明日こそは

60歳から始める?今でしょ‼️

北斎展とランチ

今日は娘2人と島根県立美術館
行われている「北斎展」へ行きました


















数年前にも北斎展をしたのですが
この度は春朗期・宗理期 編と銘打っての展示になっていました




そして北斎グランプリ
「○○」部門を作って、勝手に1~3位を選ぶ企画もしていました










なかなか面白い企画です

残念ながらパンフレットの写真です










🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴


今日のランチ

松江に来たらよく行くお店です














3月からの春の限定メニューです


春の季節を感じる食材でとても満足しました


最後までお読みいただきありがとうございました


にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村
↑↑↑
ランキングに参加しています
お手数ですがポチっとお願いします🙇