みーみー明日こそは

60歳から始める?今でしょ‼️

ランチとチョコと野菜

昨日は次女と久しぶりにランチ


このお店オムライスが美味しいです

私は和風オムライスを食べました




次女はデミグラスソースオムライス

ここのオムライスは量が多くガッツリ系です

このお店古くからやっているお店ですが建物もやや老朽化してきており、近頃はお客さんが減ってきていました

それがタレントさんが来てテレビ放映されたら、なんとまた復活
連日いつも満員のお客さんです

美味しい店なので良かったと

私達が行った時も満員でした

メディアの力恐るべし

🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫


そして今日のスイーツはお家で
チョコレートです







セントーチョコレートです

ベルギーのチョコです

塩キャラメルとスモーキーキャラメルチョコです

とてもなめらかな口どけで美味しいかったです

🥦🥕🥒🥦🥕🥒🥦🥕🥒🥦🥕🥒🥦🥕

いつも行くJA直営のお店へ野菜の買い出しです



雪が融け新鮮野菜並んでいます


せっかく買った野菜、使い切れなかった時は味噌汁の具に野菜スープにと重宝します


朝食は我が家はパン食ですが前夜
の汁物を多めに作り朝食にいただきます

体が温まり最高です





最後までお読みいただきありがとうございました🙇

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村

↑↑↑
ランキングに参加しています
応援お願いします🙇⤵️