みーみー明日こそは

60歳から始める?今でしょ‼️

ブログを始めた時を思う

ブログを始めたのは2020年5月6日でした


フルタイムの仕事も辞め、実母の介護も終わり、ジムとかボタニカルアートをしたりパソコン教室にも通っていました。


しかし、何だか物足りない気持ちでした


なぜブログに行き着いたかはわかりませが習っているパソコンを活用したかった事




だったら日々した事、出来事、感じた事をブログに書いてみようと


日記を書き始めても子供の頃から三日坊主だったのですが



ブログは1年目はほぼ毎日のように書けました


自分でも飽き性の私が・・・(驚)


そして2年目になったら書かない日が多くなりました


今年3年目に入ったら月に数回に
なってしまいました


それが悪いと言う事ではなく、
この頃ブログを始められたブロガーさんのブログを読み気持ちが揺さぶられました


そこにはブログを始められた動機などが綴られていました


こうして私もブログを全く辞めてしまわず続けてこれたのも、皆さんのブログを読ませていただいていろんな気づきをさせてもらったお陰です


これからも自分ペースで自分史を残せたらと思います


🍁🍃🍂🍁🍃🍂🍁🍃🍂🍁🍃🍂🍁🍃



11月11日から
カルチャーセンターのロビーで
開催している今年のボタニカルアート教室生徒の展覧会です


講師作品です
















ご訪問ありがとうございました🙇



にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村
↑↑↑
ポチっと応援お願いします🙇