みーみー明日こそは

60歳から始める?今でしょ‼️

この頃購入して良かったドライヤー

今まで使っているドライヤーが壊れたわけではないですが、時々調子が悪い感じで近いうちに使えなくなるかもと・・・


そんな時、娘の行きつけの美容室が使用されているドライヤーがとてもいい感じで詳しくきいたら「アデランス」が出しているとのこと


美容室のオーナーさんにお世話になり購入しました


BOSLEY JET/EX ドライヤー

消費電力 1500W

温風温度 高温モード約115度
中温モード約75度
低温モード約45度

サイズ 約200ミリ(幅)
57ミリ(奥行)
90ミリ(高さ)

重量 約390g

とてもコンパクトですが風量も
強く、すぐに乾かす事ができます



回転させて収納しますが、すごくコンパクトになり場所をとりません


乾かした後も今までより髪に艶があるように感じます


とても気に入りました😊


是非買い替えをされる時は候補の
1つにお考え下さい



🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂


昨日のランチはお蕎麦にしました


テレビ番組で以前紹介された
「天ザル蕎麦」です




行き付けのお店なので前にもブログで紹介しています


天ぷらはイカの天ぷらオンリーなのですがとても美味しいです


☕️家へ帰ってコーヒタイム


実は土・日曜日、 主人と大阪に住む息子の所と神戸に住む主人の弟の所へ行って来ました


息子は家を購入したので見に行き
義弟の家はかなりのリノベーションをしたそうで見に行きました


我が家も色々とメンテナンスが必要になってきたので、2人の家を見学し、とても羨ましかったです


神戸の義弟からその時お土産で
貰ったお菓子でコーヒーブレイクです


アンファンスショコラ












コーヒーにとても合いました



最後までお読みくださりありがとうございました🙇



にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村
↑↑↑
ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いします🙇